雨ばかり

7月29日

この二日間は一日中雨。

道路もヌルヌルで出来れば外に出たくないのですがお仕事が溜まっている。

サンプルチェックと検品作業を進める
今回もサンプルまでは出来たのに間違った所にラベルを付けるシバ。

あ〜あ〜またですか??
修正方法を教えて何にでも紙にメモするように伝える

今年に入ってSHIVAのフルーツ屋が軌道にのってきた。
自立するなら服よりフルーツ屋の方が向いているのでは無いかと思えてきた

今日は部屋に呼んでフルーツ屋だけで食べていけそうか聞いてみた

今までは私の仕事がメインだったけど、
最近はフルーツ屋のオーナーの時の顔の方が良い顔をしている

自分でもローカルの仕事の方が向いていると感じてきているようだ。
どうする?このまま続けたい?と聞くと

バイトとして続けたいと言う。
子供も病気だしお金もかかる時期でもある

まあフルーツ屋は嫁さんが切り盛りしているので安心ですが
身の丈にあった生活になっている様に思える

これからどうするかな〜
Pちゃんの友人達が仕事を探している

シヴァがフルーツ屋だけで食べていけるようになったら
次にPちゃんを中心に女性だけのプロジェクトに切り替える事も考えている

メンバーの意見を聞いて決断したいと思う。

明日は帽子の検品作業が待っている