やっと出来上がりました

何度かUPをしようと頑張りましたが雨が降ると皆さんネットカフェにいるので
スピードが遅いのです
今日は纏めてUPです


8月1日

今日は朝から快晴!って思ったらぢ正午に小雨
空を見上げて雨の合間に移動している

検品作業をしたり来年の春夏物のサンプル仕様の布探しをしたりして過ごす

お友達が先に帰国してしまったので食事タイムが寂しくなる

日本を発つ前にもっと来年の準備をするべきなのでしょうが
毎回間に合わない。

今日はイベントでのデコレーションで使える布を探す予定
刺繍屋のおじさんも暇だというので刺繍をお願いしようと思う

ネパール航空の飛行機が点検でしばらく飛ばないらしい
私のカーゴと送るときに使う予定だったのですが違う航空会社にしなくちゃならない

荷物が集中すると乗せられなくなるかも知れないので
カーゴオフィスにスペース確保をリクエスト

なんとかしてくれるでしょう

遊び過ぎた?働きすぎた?何だか体がだるい

雨期なので体調を壊すネパール人も多い
私も今日は日本料理にして胃を休めようと思います

仕事に戻ります

8月2日

朝から検品作業をする。
本日荷造りのはずがまだ終わらない

shivaに催促の電話をするが停電でアイロンができないという
ある分だけもってきてもらう。

なんで3週間前に出来ていたパンツをアイロンしていないんだろう・・・・・

朝から説教タイム

電気が3週間こなかったなんて言わせない。
今日は言い訳も見つからずションボリ君

もう午後でいいから持ってきて!!私はラベルつけとか糸切りやるから〜

その後。。。。。

電気が殆ど日中こないっ

夜の7時はん過ぎに電気がきたが、もう部屋が暗すぎて検品できない
そしてアイロンもできないままあ1日が過ぎたのでした。

カーゴの日程もあるので夜にshivaに電話
今日は電気が来るたびに電話してアイロンさせている

なんでこんな電話までしなくちゃできないのかな〜〜

明日の午後は帽子の荷造り
shivaには朝の6時からスタンバイしてるからアイロンが終わった物をもってきてもらう事にした。

何時にやってくるのかしら。。。。

8月3日

朝から晩まで検品作業。。。。あー忙しい
今日は凄く暑い。日にあたると痛い。焦げるよ〜〜〜
紫外線がチベット並に感じます。目も痛いです

8月4日

まだ終わらない。。。。。参った
明日送らないと来週日本で受け取れなのです
ネパール航空が飛ばない為に、荷物輸送の問題がでてきてしまったのです
どうしましょう・・・
どこ経由で送ろうか。。。。。色々と問題が出てくるネパールだわ〜
明日こそ〜〜〜〜空港に荷物を運ぶのだ〜

8月5日
何とか間に合いました!
今から荷物を梱包します。

後は帰国日に成田で荷物を受取りたいのですが確率は50%
何の為に帰国便を深夜にしたのか。。。
あ〜あ〜ネパール生活

明日はバンコクです!