土鍋できた〜ん

田舎暮らしを始めて
スタートした事の一つ陶芸

Nabe1時々日記に書いていたあの土鍋出来ました

下の部分を途中まで作ってネパールに飛んでいき
戻った時はカチカチで溝を作るの忘れました

だからフタが上に乗っかるだけの作品になりました

摘みの部分はロータスの蕾のイメージです

その他に箸置きも作ったんだけど素焼きのまま放置。。。。

残った土でカレーとかトムヤンクンの鍋を作りたいので
その時一緒に釜にいれてもらお〜っと

細かいお仕事を一気にかたづけていて
本格的にデザイン画を描きたい。

12月はイベント出店も予定しているので
その前にできる事は何でもやらなくちゃ

日々、確実に前進できるようにコツコツお仕事しております