冬の野菜

Putiv冬になると葉物野菜が恋しい〜

サンキュウ農園さんの野菜を中心に食べ始めてから、どうしてもっていう時以外はスーパーで野菜を買わなくなった

スーパーで並んだ野菜を見ても

食べたい

と思わないので欲してないんだろう

 

最近の常備野菜はサンキュウ農園産のプチベール人参水菜ほうれん草

お気に入りの野菜はプチベール(写真の野菜)

制作に集中しはじめるとご飯の用意が面倒というか時間が惜しいので
パスタが多くなるんです。

プチベールは持ちも良いし調理した方が色が鮮やかな緑になって見た目も良いし美味しいっ!

サラダにも使えるしパスタにもスープにも何でもOK
便利な野菜ですね〜

サンキュウ農園野菜で元気に制作中ですっ

今日は図面を3デザイン仕上げました。
先に他にも図面を引いてからファーストサンプル縫製に入ろうと思います

まだまだ先が長〜い道のりです