うどん

忙しい時には麺生活〜

食べたいときに〜食べられる時間がある時に
ササッと食べられるのがいいですよね

Udon
最近はうどんがメインです

汁を沢山作っておけばアレンジがきいて更に時間短縮です

キッチンの片隅に眠っている高野豆腐やら乾燥海藻サラダやら残りの野菜を入れて完成です

ちょっとご飯が恋しくなってきましたが夜はラーメンです

確定申告やサンプル縫い4月までにやる事が沢山あります

免許の更新だけ今日やったのですが時間を間違えて1日潰れてしまいました。

毎回免許更新は更新期間ギリギリまで行かないので、慌てていく頃は何故か毎回具合が悪い

昨日は微熱 で今日は花粉症なのか顔が真っ赤 。。。

更に首を傾けた写真になってしまいました
こんな写真を5年間使う事になるとは

まあ殆ど見せる事がないままなので良いんですが、次回は体調が良いときに早めに行こうとおもいま〜す

今日は夜になっても顔が痒いっ
恐るべし〜杉花粉

明日はキャミワンピースのサンプル縫いを予定しています