サンプル縫い続いてます

今までに完成した図面2型。

今年は1人で縫っているのでトップスをあと3型増やして終了とする予定

5デザインを色んな布で一点ずつ縫うので1点物になるのかな〜
日本の布で縫ったりもしますし、渡航先で集めていた布で縫ったりします

今までよりは値段が上がってしまいますが、シンプルなデザインでも1人で縫ってるのでかなりキッチリ縫えますね

今までよりタイトな感じに仕上がりますが、着るとスッキリ見えるように何度も図面修正とかサンプルも繰り返し縫ってます。

違いは着てみないと分かりにくいかもしれないな〜

4月までに何枚縫えるかな〜色んな布で縫うと一枚一枚柄に合わせて布を切って、糸も変えながらになるので時間がかかるんです。

帽子以外で一点物は卸ができなくなるかも。。。
どうしたらいいかしら〜ん

先に縫ってから考えよーっと

日々前進前進