紫蘇ジュース

昼は暑くて夜は寒〜い

日中はウールに近寄りたくないので夜にウールのお直し作業をしています。

モデル撮影は来週末を予定。その後も空いてる人にお願いして撮影しながらUPする予定

自分でいうのもなんですが今回は工場にずっといただけの事はあります。
今までで一番良くできたんじゃないかな〜

格好良いデザインに仕上がって大満足です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネパールから一ヶ月ぶりに戻ったら庭の雑草も凄かったけど
シソも大きくなってました。

Shisojuice

以前近所の古道具屋さんでシソジュースを頂きとても美味しくてその時に作り方も教えて頂いたのですが、

レシピをすっかり忘れてしまいまして。。。
ネットで検索

米酢で作ってみましたよ

 

酸っぱい物が苦手で酢の物はあまり食べられないのですが
これなら大丈夫〜

しばらくシソジュースを飲みながらお仕事する予定です。