アイスプラントのお花

Iceprantflower
田舎暮らしを始めて色んな野菜を育てたり頂くようになり、

これも頂いた苗から育てたアイスプラント

5月に苗を頂いんですが今は旬も過ぎてネパールから戻ってみると葉が小さくなっていてお花が咲いてました

 

肝心の旬の収穫時期は日本にいなかったので数回しか食べる事ができなかったのですが最後にこんな繊細な花が咲いて楽しませてもらいました。

この時期は春と違ったお花が沢山咲いていて秋のお花もとても綺麗です

連休中はどこも混雑している様なのでHPも仕上げて陶芸でもやって過ごそうと思います
バイクでいける近場で写真を撮るのもいいかな〜

なんて。。。明日中に新作を全てUPできそうなのでその後にノンビリしようっと

帰国して一ヶ月たってもお直し作業は終わらず、全部自分で縫えたかな〜なんて思ったりして夜中に編集作業しております。

あー旅に出たくなりました。