タブラ練習中♪


今年は仕事の合間に色んな事にチャレンジしている

昨年ネパールで買ってきたタブラ

今日から習いはじめました

まだ音をちゃんと出すところまでいきませんが

すごく楽しいっ

これまたヨガと似た感覚もあって体に変な力が入るとちゃんとした音がでないんです

やってみて思ったのは日本人の先生に出会えた事はラッキーだった

これをネパールで習うとしたら最初は真似してたたく位だっただろう

まだまだ先は長い道のりですが月2回くらいのペースで学びたいと思います

今日は脳のいろんな部分をかなり使った様な気がします。

新しい事を始めると違ったアイデアも出てくる

今年は色んな事を始めているけど楽しむという事を大切にしたいと思う

そして色んな意味で成長したいな〜

毎日お仕事の合間に練習したいと思いま〜す

遊んでいるようですが、仕事もバッチリやってます

現在試作品作ってます。