親しらず〜歯医者〜

haイベント出店も終わり秋物デザインを始める前に、はやり<親不知>を抜こう!と歯医者に出かけた。

今年ネパールでもウズウズしてた親不知、雨期のネパールで痛くなっても面倒なので8月に行く前に抜いてしまう事にした。

以前へんな方向に生えているといわれていたので、かなり時間も傷も大きくなるのは覚悟していたのに以外とあっさり綺麗にとれてビックリ!

抜いた親不知は<上の画像の>歯の形をしたケースにいれてくれた。

今はこんな事もしてくれるか〜子供にはたまらないな〜このサービス!と自分もかなり嬉しい事にきづいたりする。

先生の腕がよい〜痛くない〜怖くない〜が一番重要。

都内にお住まいの方でしたらお勧めしたい歯医者さん文京区音羽の<山口歯科医院>です。