小石川後楽園

Park2

 

公園へ行こうというサイトを見ていたら出かけたくなりました

 

東京都内にも庭園があるんです

 

水戸黄門ゆかりの大名庭園の小石川後楽園にいってきました

Parksakura

 

都心でもオアシスの様な場所は沢山あるんですね

桜も美しかったです

 

Park1

公園内にいるとキャ〜〜という声が
見ると後楽園のジェットコースターが通りすぎ

隣には東京ドーム

ビルの間にある事をその時思い出すのです

庭園内の池に何故か?スッポンもいたりして、、、驚き

歩いていける場所だったのに今まで行かなかった事を後悔してしまった1日でした。

サイトを見ていたら他にも素敵な庭園沢山あるので
時間があったら行ってみたいです

東京も素敵な場所が沢山あるのです