張り紙

今日はバイクのナンバーを付け替える日

引っ越してきてから時間がとれなかったのと
運転が下手すぎて先延ばしにしておりましたが覚悟を決めて〜
本日付け替えに行ってきました。

今日も60キロのプチツーリング?
ここでは日常の走行距離となりそう。

今までは東京のナンバーだったので、クネクネの道でスロー運転でも地元の方々からみたら旅行者と思って注意してくださっていたのだと思うのですが、

今日からは〜

地元ナンバ〜

イライラさせる事もあるかもね〜
しっかり安全運転で生活中です

ナンバーを取り替える作業は今回初めて
書類を頂きあっという間に新しいナンバーを頂きました。
駐車場で装着〜
あ〜引っ越してきたんだな〜って
今頃実感しております。

ナンバーを受け取りまでの待ち時間
窓の外をみていると、、、!?

<毛虫注意>という張り紙が・・・・・・
何枚も。。。。

張り紙の上をみると日よけの為の植物?藤の棚?がある。
棚のある所は張り紙だらけでした。

<毛虫注意>の張り紙を眺めていると
日本人だな〜と思うのでした。

人様の事を考えて張り紙をする国民性
海外に出ることが多くなって日本ってとても親切な良い国だな〜と思うのでした。

ネパールではあり得ないだろうな〜虫くらいで張り紙など。。。
多分何枚あっても足りません。

さて最近はあまり書くことが無い!?
だってただ創る日々を過ごしているのです。

あっという間に1日が過ぎていく

ネパール渡航まで残り2週間
急がねばっ

ネットのご注文も随時発送しております。

今年はA-rueも快調でプレゼント使用の非売品のA-rue.エコバッグが全て無くなってしまいました

秋から再配布出来るように現在制作中です。
次回の柄もお楽しみに〜