植木屋さん

ネパールに行く前にやる事になっちゃった事も多い最近の生活

本日は朝から植木屋さんの作業を観察

石はこうやって置く。石にも顔がある。
置いていくのにバランスが大切。これはセンスだな〜

土が流れないようにこうやって処理をする。
みるみるうちに整えられてスッキリ〜

どうやって枝を落としたら良いのかわからない木も
プロの手にかかると大きな盆栽のように自然の流れにそった美しい形となる
プロの技に感動しました。

植木もさっぱりサマーカット
お見事でした。

あー私もチョキチョキして縫わないと。
同時進行で考える事が多くてパニックぎみの頭の中。
動けなくなったら最初に目についた事を面倒でもやる事にした。

来週はネパールに飛ぶ