桜はまだかいな?

Ume2

 

桜まつり開催というフライヤーをみてお出かけ。。。。

しか〜〜〜し

桜咲いてないっ

まだ蕾でした。。。。。。

ガッカリ。。。。

 

Ume
梅は咲いてました

梅ってギュッとまとまって咲くんですね

可愛いな〜

まだまだウェブ作業は終わりそうもなく、

日々少しづつ修正作業しています

全て終わったらイベントの準備もあるし

集めた布の整理、まだ帰国してからの仕事が終わっていないけど落ちついたら絵でも書いてみようかな〜

いつもと違う事をするのも良いかな〜って思いました

毎年、東京の上野公園に通ってましたが今年は近所じゃないので行けないっ

でもこんなに環境が良い場所にバイクでいける距離なので

桜がさいたらスケッチブックとかカメラもって出かけようと思う。

桜が咲いたら、この長〜〜〜〜い滑り台を滑る事にする