myタブラ

図面を引きも何とか終わった。

とりあえずこれで3デザイン4型くらいはできた。

更に図面をひく作業もある。

日本で1人で縫うつもりが、
色んな人と繋がって更に良い物が出来そうな環境になってきた。

ありがたい。そして繋がりが増えれば増えるだけプレッシャーも増していくんだな〜と実感しています。

まず仕上げてから宣伝しなくてはならない。

サイトももう一つ増やした方がいいのかな〜と思うけど
全部は一人で管理できないし、、、
増やしてもブログを更に1個くらいが限界だ

A-rueのもう一つの型という事で、
A-rueのサイトの中に2ライン作ろうと思っている

こうなるとページデザインもちょっと変更した方がいいのかな?

webデザインもしなければならないな〜

web素材も更に必要になるので天気の良い日に撮影にいきたい。

アレコレと常に考えているので頭もちょっと疲れちゃう

最近はまっているタブラで今日も気分転換

タブラもネパールで衝動買いしてしまったんですが、
練習場所のカラフルフェルトマットもネパール製

MYタブラを置いて座ってみると丁度よい大きさ

練習場所が完成しました

さてさて〜次の図面はどうしようかな〜