急成長

今週はお天気が良かったので植物の成長が早い&
庭の雑草もあっという間に大きくなってしまうので
今日も草取り1時間
来週末は&デザイン・フェスタに出店するので荷造りしたりタグ付けたりしてます。
椛の下の石の間にアセビがニョキニョキと。。。
馬酔木
これ以上大きくなると抜けなくなるので明日移植予定です
盆栽にもなるというので大きめの鉢に植えてみようと思います
先日移植した<strong>イチョウもこんな風になってきました
イチョウ
去年発見した時は葉が2枚だけだったのですが、今年は何枚も葉が出てきました。
このまま小さな鉢で育てて盆栽になればいいな〜と思っています
そして今年豊作のパクチー(コリアンダー)1週間で丈が伸びで花まで咲きそうな勢いです
パクチー
消費出来ない分はレンジで乾燥させて冷凍保存したいと思っています。
こんな感じで仕事の合間に農家のお手伝いをしたりデザインしたり、試作品を試したり、使って改良してみたり。。。。
合間にタブラの練習をしてみたりして、忙しい週末です
ご注文頂いた分は毎日シッカリ出荷していますよ
コメントも頂くことも多くて嬉しいです