おすすめ農作業着で紹介されました。

ちょっと前なのですが、マイナビ 農業(ウェブ)のライフスタイルコーナー

おしゃれすぎて街で着たいレベル! おすすめ農作業着5選
の中でA-rueの農業ファッションが紹介されました。

a-rueメディア掲載
写真:モデル協力:つづく農園さん(茨城県常陸大宮市のイチゴ農家さんです)

↑ ↑ ↑ ↑
つづく農園さんに着ていただいている作業服はこちらで販売しております。

東京から茨城に移住して今年で11年。
農業ファッションのデザインを始めて8年くらいかな?

始めた当初は、こんなの売れるのかな?って疑問に思っていた方も多かったけれど、
継続することによって少しづつ認知されたきたと思う。

発信を続けることが大切だと感じるこの頃です。

少しづつ MEDIAで紹介される事が増えてきました。

多くの方に知っていただけたら嬉しです。

A-rueのオンラインショップはこちらです