みんなで!いばらナイト(城里町編)

みんなで!いばらナイト
NHK水戸『みんなで!いばらナイト』城里町編の
PRのお仕事をしました。
http://www.nhk.or.jp/mito/program/newswide/ibaranite/
農家さんのファッションのコーナーで実際にA-rueをお使い頂いている
磯野ブルーベリー園』さんのインタビューでA-rueのファッションをご紹介いただきました。
テーマが『農に関するとりくみ』です。
茨城県内でしか見られないのが残念ですが、
城里町内の生産者さんや農作物のPRができたと思います。
紹介された名産品
七会のお米農家さん
http://photo.ap.teacup.com/m-morita/
七会キノコセンター
http://nanakai-kinoko.net
古内茶
http://shirosato.biz/modules/contents/index.php?id=8
そしてA-rueです
http://a-rue.jp
出演農家『磯野ブルーベリー園(城里町;磯野)
http://isono-blueberry.jimdo.com
城里町の素晴らしさを少しでも多くの方にお伝えできたら嬉しいです。
数秒前におじさま&チビッコ乱入(笑)で、どうなる事やらと慌てましたが無事に終わって良かった。
農家さんも喜んでくださって良かった(^ー^)
少しづつですが生産者さんとご一緒に紹介していただける様にPRや売り込み頑張りたいと思います。
番組映像の著作権はNHKにあり使用できない決まりなので
リハーサル中の写真を城里町の広報さんにいただきました。
城里町WEBサイト
http://www.town.shirosato.lg.jp
今までA-rueをご紹介頂いたメディアページを作りました。
http://a-rue.jp/media.html