ソトコト2月号 ものづくり NEOのコーナーで紹介されました

A-rueの農ファッションが2015年1月5日発売
ソトコト2月号 (P125) ものづくりNEOのコーナーに紹介されました。
お正月明けに掲載で嬉しい🎶  今月号のソトコトも読み応えがある誌面になっております。
表紙が宮沢りえちゃんでファッション誌みたい。
sotokoto 農ファッション
ソトコトバックナンバーはこちらで注文できます
東京を離れ田舎に移住して8年目になる。
同じ時期に移住して新規就農した若い農家さんも周りに多く、こんな出会いがなければロハス&農ファッションのデザインも始めなかっただろうと思う。
今ではロハス&農ファッションのデザインはライフワークとして続けたいテーマにまでなりました。
家でコツコツ物つくりをしてネットで発信しているのですが、こうやって見つけてくれる方がいるのは嬉しいしやり甲斐がでてきます。それと必要としてくださる方がいるのも嬉しいのです
田舎だから地方だから出来ないなんてことはない。地方だから出来る強みもある。。
まだまだ農ファッションはスタートしたばかりですが、関わった方々を盛り上げられる発信もできたら素敵だな〜と思っています。
まずはしっかりしたモノ作りを続けて、今後に伝えたいと思います。
いつも応援してくださる皆さんありがとうございます。
ソトコトさんのwebサイトはこちらです
http://www.sotokoto.net/jp/
特集は『いきつけの喫茶店』これはたまらないですね(^ー^)チェックしてね