Tシャツを作る

1週間くらいタイでお仕事

昨日タイにやってきました!

田舎暮らしを始めてから夜は暗い町にいるのでバンコクが眩しい(^^;)

そしてタイ人はいつも笑顔で親切。

そして楽しい

 

日本でワークパンツとエプロン作ってるのですがカットソーはタイの工場にお願いする事になりました。

 

今日は工場にいって色々相談しました。

結局、図面から再度作る事になり、素材やインクの色などプロに相談。

スクリーンプリントの絵は昨年に引き続きHUITさんにお願いしました。

打ち合わせは30分で終わらせる予定が、2時間もかかってしまった。

素材や色を決めるのに時間がかかったけど、納得できるインクの色を選べたと思う

 

明日から図面作って開始するのですが、来月はタイの正月にあたる大型連休があるらしく工場も1週間お休みになるそうだ。

 

日本のゴールデンウィークに間にあわせたいので頼みこみスケジュールを組んでもらえました。

 

明日はデニム工場に行きます

こちらも今後に繋げるための仕事になると思うので今夜は早めに寝る。

時間が限られるなか即決しなければならないことも多く悩んだら直感ですすめる為に常に頭はスッキリさせておかないとです

運と縁を繋いで今まできてるかも

協力してくれたり、受け入れてくれた人や場所に感謝しながら生きてる