出店場所もきまりました

Go! shiodome Xmas アートマーケット
A-rue.出店場所が決まりましたっ

今回は殆どが日本テレビ前(ソニープラザとWAVE)の間になります
3回場所を変えますっ

Banner02



公式HP出店者スケジュールをご覧下さいね

連日出店頑張るぞ〜〜!
寒さに体をならしております

ポカポカインナーも今日買っちゃったし
これで準備は OK

東京滞在中は色々とやりたい事もある

美術館にいったり、

友人に会あったり、

歯医者にも通いたいんです

東京に住んでい時に通ってた歯医者さんに治療してもらいたい〜

腕はいいし、治療前の説明もちゃんとしていて安心

東京に住んでいた頃は半年に一度はチェックしてもらっていたんですが
引っ越してからは何処に通ったらいいのか不明。。。

っていうか。。。

歯医者が何処にあるのか不明。。。

虫歯があってもなくても3ヶ月に一度チェックするのが理想だそうです

ちょっと怪しい歯があるのでチェックです

あっ年賀状のデザイン忘れてた。。。。

年賀状も先に書いてしまおうっ

年末って。。。なんだか