汐留博覧会クリマ25日が最終日です

汐留博覧会・冬・2010
A-rueは今までで一番長いスケジュール日程で出店しております。

12月25日は最終日です。
皆様のお越しをお待ちしております。

24dec2010shiokurima2

ブログもマメに更新したかったんですが、

予想以上に体力消耗してるみたいで宿に戻ると   寝てしまいまして・・・

ツイッターでブツブツつぶやく事が多く

ブログを楽しみにして下さっているお客様ごめんなさい。

残り1日となりましたので24日の様子をUP

朝から北風がピューピュー

今年一番の冷え込み〜〜〜〜
寒い1日となりました。

24dec2010shiokurima1

朝一番から数日前に帽子をお買上げ頂いた親子が遊びに来てくださいました

ツイッターのツブヤキもチェックして下さっていた様子。

今日は心が折れそうなくらい 寒かったのですが

ご来店中に何ともニコニコと穏やかな気分になってしまい最後まで楽しい1日となりました

京都からありがとうございました♪

こんなに喜んで貰えたら子供用帽子もチャレンジして良かった!

そう思える1日でした。

24dec2010shiokurima3 24日&25日はゴスペルライブもあります

5時半と8時から2ステージあって、心に響く歌声を楽しみながらの出店となりました。

24日のカレッタ汐留のイルミネーション前は人が凄かったですよ。。。

流石にイブの夜は近寄る事ができないくらいの人でしたが、全体はこんなにきれいなんですよ〜〜〜

24decshiodomekurima4

先日雨の降った日の出店後に撮影した写真をペタリ!

5時からだったと思いますがイルミネーションも点灯されます。

25日も楽しめます。是非遊びにいらしてくださいね

クリエーターズマーケットは日テレ前になります。
WAVE目指していらしてね(PM3:00~9:00)

25日午後9時でクリマは終了となります