ヒップエプロン作ります

数日前もお知らせしましたが、
お手持ちのパンツに引っ掛けて使える小さなヒップエプロン
問い合わせも続いているので再販のための準備に入りました。

お洒落作業服(エプロン)

飾りのテープは今までコツコツ貯めてた物を使用して、
テープの柄を選べるように考えています。

今までは濃紺のインディゴデニムだけでしたが、
次回はインディゴ以外に、販売中のワークパンツと共布のカーキとブラウンも作りますよ。

テープの破片だけ見るとイメージもわかないとは思いますが、
男性も合わせられるような柄も各色入れる予定です。写真以外に3柄くらい増やします

現在製作中のワークパンツと同時にスタートはする予定ですが、
エプロンの方は縫製工場の順番待ちで少し遅くなるかもしれません。

予定が決まりましたら早めにお知らせします。

暫くお待ちくださいね

A-rueのWEBはこちら

A-rueのオンラインショップはこちら