Drepung monastery

今日も元気に新作製品写真の撮影&加工作業〜
もうクリックしすぎて指がいたいです。

あ〜切り取り作業も最初よりは上手くなって
画像処理にかかる時間も早くなってきた様な気がする!?

集中するとタイムスリッパーになってしまい
何時なんだかいつなんだか?状態になる。

好きな事がお仕事になるとONとOFFの区別がなくなるのが問題ですね

気分転換しながらパソコン作業をしています。

::::::::::::::::::::::::::

Tibetdrepung今日もチベットの写真をペタリ

私のパワースポット

チベットのDrepung Monastery デプン寺

ポタラ宮ができる前まではダライラマがお住まいになった場所

Dreoungbutter何だか不思議なのですが
この寺が懐かしく気持ちいい〜と思ってしまった私
初めて行った場所なのに不思議だな〜

お寺の入場口にはバターがポットに入れられて売られています。訪れるチベット人もバターポットを持ってお参りしている

寺の色んな場所にバターが捧げられていました。

Tibetdepunhallそしてこの場所

この穴から3メートルくらい離れた場所から
指を差し出し目を閉じて穴に指が入る様に進む

もし指が穴に入ったらお金持ちになるらしい。

私もやってみましたが3センチくらいずれてました。

他の観光客の人がチャレンジしていたので写真を撮らせて頂きました。
こんな感じで進むのです

訪れる機会があったらお試しあれ