ちょっぴり嬉しい小さな事

今日はU2を聴きながらアトリエでミシン調整
昔から好きなバンドなのでシングルベスト版を聞いていると服飾学校にいた頃を思い出しました

ミシンを践むスピードも上がってしまいます。
何十年たってもカッコイイ!

アトリエで布を並べてみたり、今までの図面を整理したり秋冬物のデザインをする前に何か作りたくもなってきてソワソワ

天気がいいのでバイクでスーパーへお買物

GWは田植えシーズンらしく田んぼが綺麗です

空が水田に映って青い

カトマンズ郊外みたいで感動〜

一年前の今頃はまだ東京にいて田舎暮らししよう!なんて少しも考えて無かったし、想像もしなかったけど〜人生って流されてみるのもいいもんだ。

 

 

バイクで走っていると同じ車種の人とすれ違って何だかちょっと嬉しくなった。

1年間乗っていてすれ違った事がなかったんですが、向こうのバイクもア〜〜〜!!って感じで笑顔で通り過ぎていきました。

こんな事もちょっと嬉しかったり

スーパーでお買物してスクラッチで500円券が当たった

これもなんだか嬉しい

近所の納屋にツバメが巣を作り飛んでいるのを見るのが楽しい

オシャレした鳥って感じっ

なんだか小さいさな事でですが気持ち次第でテンション上がりますね

デザイン画書こう