出店中ですっ

デザインフェスタ出店中です

本日初日も午後から混雑して大人気でしたっ
完売したデザインもあったりで嬉しいです

皆さん笑顔で喜んでくれて、こんな時は制作していて良かった〜って感じる瞬間でもあります

本日のちょっとうれしかった事(地下鉄編)

昨日は日暮里の布問屋を回って布をさがしで今日は筋肉痛、、、

本日もイベント荷物をパソコンをもって地下鉄に乗った

荷物が大きいので出入口の人に迷惑がかからないように
停車するたびに気にしていたら斜め前に座っていた奥様が私を呼ぶ

あなた大丈夫?座りなさい
私はすぐ降りるから〜
と座らせてくれた

次の駅で降りるんだな〜と思ってお礼を言って座ったら
6駅位は立っていて申し訳けなかった。

何だか私の顔色は相当悪かったのかな?
血圧はかなり低いので朝は血色悪いんだけど元気なのですが
荷物も重かったので有り難かった

日本で日本人にこんな事をされるは残念ながら始めての出来事
日本でも海外でも外国人に助けられる事が殆どだったので
驚いたのと嬉しかったのと両方でした

こんな感じで本日の朝はとでも気分が良く頑張れました

奥様〜ありがとう。

日曜日も元気に出店します