タグ付け作業してます

タグ付け作業を始めました

タグ付け&再々検品作業を同時にしています。

服はネパールで全部検品してきたのですが、
帽子の一部を検品する時間がなく戻ってきてしまった。

検品作業も再度していますが デコレーションが付いていなかったりで、、、、
再度制作&縫い直しもしています

なかなか作業が進みませんっ。。。

幸いここ二日間は涼しいのでウールに囲まれていても耐えられる気候で有り難い。

これが終わったらフエルトマフラー制作に入ります。

手芸材料を買い足そうと思ったら値段も一気に値上がりしていて驚きました

8月から日本でも毛糸や針も20−30%は上がってますね

決算の企業が多いんですね。

さてさて〜

作業に戻ります