今日も撮影してます

今日も朝から帽子の写真を撮影してます

持っているライトやフラッシュをあてると質感が伝わりにくいので自然光で撮影中

天気が曇りくらいが丁度良いです

新しいカメラを買ってよかったな〜
画像の処理もさらに楽にできるようになりました

イベント出展のエントリーも合間にしていたのですが
今日書類が届いていない事が発覚!

郵便局から出したんだけど、、、、
どこかで無くなったんだろう

ネパールなら良くある事ですが日本でもこんな事があるんですね。

締め切りまでに10日あったので慌てて再度送りました
これで審査がとおれば10月11月と東京のイベント出展をします

12月はなんかあるかな〜

帽子も可愛く仕上がっているのですが
発表前なので画像は来週末になりそうです。