どうするネパール

今朝の夢はヒマラヤ上空を飛んで山を見下ろしてる夢

この山には神様がいるな〜なんて思ったら目が覚めた
ネパールが呼んでるのかな〜

先日、追加で届いたポンチョ

半分が売り物にならなかった。。。ガックリ。。。。

帽子はまあ修正可能なので1日かかってお直し作業をしてました

でも数が20も違うってどういうこと?

はやり私がネパールの工場に滞在していないと出来ないのかな。。。

来年の1月か2月にネパールにやはり行こうかな〜と考え始めていた

停電が14時間になる可能性があるというニュースをみて
これまたガックリ。。

今年の1月は8時間弱でギブアップ寸前だったので14時間は長すぎる
非常に深刻な状態だわ

私がネパールにいっても

私ができる事は滞在日数や時間を考えると日本で自分で縫った方が枚数が出来るだろう。

これからどうしたら良いいのかな〜

まず春夏物の帽子を進めて服の事は後で考えよう

ネパールにもメールしてみなくちゃ。。。

明かりの確保って重要なんです