うわ===っ
寒いっ

今日はとうとうコタツを出しました

東京では使わなかった電気製品ですが田舎暮らしでは必須アイテムですね

寒い〜なんて言ってたら
Go!汐留クリスマス2008の連日出店はこなせません

クリスマスイルミネーションに囲まれて楽しくお仕事する予定なのです

日テレ前の地下歩道とはいえ屋外みたいな状況なので厚着をして出店する事になるのですが、やはりトレッキングメーカーの衣類はアウトドアー向きなのでいいですね。

私も自分のデザイン帽子でお店に毎日通う予定です

アウターはダウンにするか。。。
でも見た目がハムみたいなイメージがあって苦手

インナーを暖かいのにして見た目は普通のコートがいいかな〜
でもダウンの方が暖かいし。。。どうしましょうっ

トレッキング用品店を回って便利なグッズを探してます

今日は箱つめ作業と出荷作業とマフラー制作してます

急に冷え込んできたので帽子の人気出てきました

スノーボーダーさんにもA-rue帽子は人気なんですよ

やはり皆さんオシャレですね

やってきた寒〜い冬をA-rueの帽子で楽しく乗り切ってくださいね
男女兼用ですのでプレゼントにも最適です

お客様にもイベント会場でモデルをお願いしております
皆さん格好良くこなしていて嬉しいです

汐留にはカメラも持っていきますのでご協力お願いしま〜す