ブルーオーシャン

6decshiodome1今年もブルーオーシャン綺麗ですね

showが始まる時間は人が一杯です

いつかこの光りのウェーブの中に入って
showの15分間を過ごしてみたいのですが

毎日すごい人で。。。。。

カメの噴水の甲羅の上から撤去後に眺めております

6decshiodome2
今週のA-rueのお店はこのブルーオーシャンイルミネーションの反対側になります

ブルーオーシャンの向かい側のツリーの前に出店中です

こちらも色がカラフルに変わって点灯して綺麗ですよ
9日まではこちらの前で出店しています

ネットの力とは凄いな〜

今日は偶然A-rueサイトをご覧になったお客様がいらっしゃいっました。

これがインターネットの凄さだな〜って思います

実際に見てみたいと足を運んで下さるのは嬉しいです

また新しい出会いが今回のイベント中に沢山ありますよ〜に

明日もがんばりま〜す