手のひら筋肉痛

ず〜っと裁断作業 をしているので
変化のない日記が続いてます

切ったモノから縫ってしまいたい〜という気持ちもあるのですが
糸の色も変えながら毎回切って縫って〜の作業は時間がかかりそうなので

全部切ってから縫うことにしました。

今日は2型目の裁断に入りましたが
6着しかカットできなかっわ

一日中布にアイロンをかけて→カット しているので手のひらが筋肉痛です

一週間以内にカットをおえて縫い始めたいと思います

新作の帽子は可愛く出来てますよ

3月中旬には新作帽子をUPしたいと思っています

カットの間に写真撮りもしたいな〜

自然光でとりたいので早く天気がよくなるといいな