14日の夜のバンコク

Isetan3ネパールに飛ぶ前日はバンコクで買物三昧

布も見つからなかったでお土産探しの1日となり、夜はホテルの近くのマーケットをウロウロ

Isetan2ZENの前ではデジタルオーシャンだったかな?そんなタイトルの展示がしてあった

ネオン&ライトがギラギラのバンコクですが、噴水の前での展示は真夏の夜でも涼しげで素敵でした。

写真も海の生物や魚の綺麗な神秘的な写真ばかり

こんな空間っていいな〜〜〜

Isetan1

後ろを振り返ると伊勢丹の前の大画面でマイケルジャクソンのコンサートライブの映像が放映されている

タイ人も外国人も足を止めて見ていた

私はマイケルジャクソンのファンではなかったけど、
歌声を聴いていたら何だか優しい気分になり涙が出そうになりました。

彼はやはりスーパースターだった。