バンコクで素材探し

09aug15bortバンコクなのに。。。

ネパール時間の早朝6時(バンコク時間の7時頃)に起床

両替を済ませていつもの様にボートに乗ってチャイナタウンの一番近い駅へ移動

09aug15tukutuku

その後はTUKUTUKUに乗り換えて問屋街へ行きました。

今回は小さな編みぐるみを少し作ったのですが、まだ出来上がっていないので材料調達です

顔は刺繍糸に近い太めの糸が作りやすいので糸探し

ついでにミシンの糸も調達

アクセサリーも作ってみようと思いパーツも購入

そろそろオーバーウェイトの荷物の量だ。

まだまだ買い足したいのにネパールで冬の分も材料を買ってしまったので資金も限界

明日はお友達とダラダラ過ごしたいと思います

友人に連絡をとろうと思いまして
公衆電話を探すがタイも公衆電話が減っている

携帯屋さんに駆け込んでタイのSIMカードを買ってチャージ

150円くらいでSIMカードか買えました。

そして150円だけチャージ

便利な世界になりました。

ネパールで髪もパサパサになってしまったので
美容院でトリートメントしてもらいました。

日本に戻る前にマッサージもしなくちゃ

日本についたら大量の荷物を通関しなくてはならない

今のうちに寝ておかないとっ