今年はブラックでしょ

Bkcaps1新作帽子の画像加工をコツコツやっています

はやり製品だけの画像と合わせてモデル画像も必要

今回モデルに人気だった帽子はコレ

私も作ってみて格好良く仕上がったと思います。
シッポみたいなポンポンも付いてます。

ネパールで同居仲間のオージー姉さんも気に入っていた帽子です。

裏面に半分くらいフリースが貼ったので耳も温かいし、
肌にあたる部分はチクチクしない様に仕上げました

Bkcaps2

やはり今シーズンの秋冬はブラックは外せないですね

このデザインは3種類の糸を使いボリューム感と存在感のあるデザインにしました。

色違いはグレートブラウンをミックスしたような色やナチュラルでも作ってみました。

A-rueは今までと似たようなデザインであっても編み方を変えたりして、まったく同じ編み方の同じデザインは今まで作った事がないんですよ。

1シーズンで終了なんです。少しづつ変化したり改良を重ねて10年間制作しています

他にもカッコイイのや可愛いのが沢山ありますっ

早くアップできるようにしなくちゃ

サイトのページを増やさないとっ
カートもつけないとっ

HP関係のお仕事は夜やって、お昼はタグ付けたり検品作業をしていま〜す

来週中には発表できるかな〜

UPしたらブログでもお知らせしますっ