女性帽子モデルの画像UPしました

Mh203khakiha
新作帽子の女性モデル画像UPしました。

A-rueの帽子は男性も女性にも人気です

カラフルなので合わせにくい?と思う方もいるかも知れませんが、さし色にも使えるしオシャレに見えます

実は合わせやすい色を選んで作っています

今年の秋冬の流行色の黒もバッチリ押さえてありますので
HPをチェックしてくださいね

Mmf200blueha
週末イベントのお知らせです♪

10月10日&11日の二日間は茨城県つくば市の

つくばスローマーケット2009に出店します

詳しくは

つくばスローマーケットHP

つくばスローマーケットBLOG

をどうぞ

つくばスタイルフェスタ
つくスタ縁日>も公園内で同日・同時開催です

公園全体がイベント会場になるみたいで私もすごく楽しみにしています。

エコイベントですのでゴミを極力出さない様にご協力お願いします。

並木広場のつくばスローマーケットでは使用済みの天ぷら油も当日回収しています。
持っていくと良い事があるかも〜

皆様のご来場をお待ちしております♪