プレゼン準備

昨日縫製工場を調べたので1件コンタクトしてみた。

出来ればアトリエに近い工場がいいと思っている
お手伝いもできるし、自分が動けるので何事にも対処しやすい。

新しくスタートするファッション小物にはオリジナルプリントを取り入れたいと思っているんです。

そうなる裁断後に布地をプリント工場におくらなければならなくなる。

最初は自分で縫う予定ですが目標はちょっと大きく考えてやらないと大きく進めない

量産する事になってからアタフタしたのでは遅いので交渉&準備開始です
相場がわからないと販売価格が決められないし。

電話で内容は少しだけお話したのですが、

売れるの?
かなり心配してくださっている様子

いきなり電話してきてこの人は何をいってるんだろう?と思われてもしょうがない。

お忙しいにもかかわらず一度話を聞いて頂ける事になったのでプレゼン準備

工場探しでプレゼンする事になるとは思わなかったが、電話では伝わらない事もあるし、条件も厳しくなるだろうから育ててやろうか〜と思ってくれるオーナーさんでないと無理かもしれない。

今までやってきた事やモノ
これから作りたいと思っているサンプル
次に作りたいと思っているモノ

色々と準備して日本で可能かどうか知恵を頂きたいと思っている。

ネパールでもそうだったし毎回こんな感じでスタートする

考えてみれば毎回

閃きと衝動と行動力だけでスタートさせている。

動かなければ結果がでないんだから

駄目ならと理解してくださる工場を一つ一つ探すしかないだろう

今月中に出会いたいっ

ネパールにも帽子とタグのサンプルを送った。

この際、タグも小さめの物を作り直したい

昨夜にタグ用のデータを作ってCD準備もできた。

説明書きと出来あがった時のイメージサンプルも作って絵入り指示書制作
CDに添付した。

ここまでやっても、とんでもない事が起きるのが日常のネパールなので
荷物が届いたらスカイプ会議だわ。

今年はヤル気だけはパワーアップしているな〜

良い結果が出せる様にがんばろ〜っと

ヨガの先生も言っていたが良い事をイメージして過ごす事が大切

これを乗り越えて7月はネパールでゆっくり制作時間をとりたいところです
あ〜直ぐにでも飛んでいきたいな