釦を数えている

Cocobotton
ファッション小物に使う釦を数えています。

ネパールでオリジナルロゴマークを手彫りしてもらったヤツです

オリジナルオーダーなので高くついてしまったがココナッツ釦でも色んな質があるので良い素材で作ってもらって良かった。

研磨してあるのでツヤは出てしまうけど洗濯の事を考えると磨いておかないと水を吸ってしまいキレイに見えないし強度が減るし、

農ファッションも始めてしまったので費用の捻出も大変なんだけど
でもここまできたらお金をかけてもキッチリ仕上げた日本製を目指したいです。

エスニック部門の帽子制作もボチボチすすんでいます。

ネパールの停電に振り回されておりますが3月中には仕上げたいです

農ファッションも同時に仕上げて同時に撮影に入りたい