レッグウオーマー大活躍

L181blue
アトリエはフローリングなのでかなり冷え込むのでテーブルの下にヒーターを設置してミシンを踏んでいます。

さすがに雪が二日続くと雪だるまつくりたい〜という気持ちは吹っ飛んでしまいまして

コタツから出たくないっ 。。。。うっっ。。。 ってなりますね。

寒いけど図面を仕上げたいのでアトリエへ

こちらは必須アイテムです

冷え込むとレッグウオーマーが大活躍

私はバイクに乗る時も使ってますが膝下を温めるだけで随分ちがいますよ。

宣伝になってしまいましたがレッグウオーマーをオススメしますっ冷え性の方は使ってみてください。

これに熱いハーブティーがあればベストですっ