やはり体力勝負だと

新しく始めたロハス&農ファッション

日本の布やインド綿プリントも使って作っています

昨日から検品&タグ付けやら新作の試作品制作をコツコツやっています。

ネパール制作と違って日本製は検品にかかる時間はかなり短縮できるし、リメイクの必要はないのですが、タグ付けや袋詰めやHP制作も一人でやってるので、さすがに仕事量が多すぎてチョコレート消費量が増えています。

準備に4ヶ月間は必要だったと反省

やはり新しい事をスタートする時は1年分位の体力を1ヶ月間で使い切る感じです

厳しいな〜と思いながらも動いていられるのは好きな仕事だし、関わった人の思いの重さを感じているからかもしれません。

何とかアースデイ東京@アースガーデン春までにパーフェクトに仕上げたい

体力勝負なので食事には気を使って乗り切りたい

どこにも行けないのでタブラと家庭菜園が良い気分転換です

軌道に乗せたらネパールでヨガ三昧したい
そしてヨガウエアーのデザインも将来やってみたいな〜〜〜