カッコよくないと使いたくない

A-rueさんどうしたの?

急にアームカバーとか作って〜??って思ってる人もいるかも

田舎暮らしをはじめてハーブ作りやら家庭菜園にハマリ、それで草取りとかやることになってしまった訳です。

私がカッコイイアームカバーに望むことは
草取り中の虫除け、日よけ、汚れよけです。

いちいち着替えてられないので普段着ている服に装着がベストです

まあ〜こんな格好で草取りしないけど、アームカバーもファッション小物として使えるって事で写真を撮ってみました。
Sample2

ちなみにスカーフ風の帽子も首をや日焼けから守りたい気持ちアリのデザインです。

A-rue製品はデザインやパターン制作も全て自分でやっているのでチョットした事で差をつけています

装着&使用方法はサイトに写真つきでUPしたいと思いま〜す。

現在画像編集中なのでもう少しおまちくださいね〜

今月中旬には新作の帽子を含めHPデザインも変更して発売します!

デジカメになって写真を撮りすぎるので編集作業が増えるっ

昨日は慣れないソフトの使い方を間違えてしまいました
800枚の画像編集やりなおし〜〜〜

涙の朝を迎えましたが今日は元気に作業しています