色んな窓口作りました

ツイッターにハマってしまい
ブログを更新しないのは良くない事だ!
そんな言葉を受け止めながら。。。
デザイン業、web作業、新作作ってます。

毎日チェックして下さるお客様すみません

これからいつも通りマメにUPするつもりです。

毎回全てチェックするのが面倒だと思うので
こちらのページから

新しく開設した
フェイスブックのファンページ
&
ツイッターもリアルタイムに表示

ブログもこちらから飛んで貰えるように工夫しました

フェイスブックのアカウントを持っている人は
いいね!ボタンをクリックしてくださいね
フェイスブックファンページ上で交流できる様になります。

そしてツイッターを始めた方はフォローしてくださいね
フォローしなくても毎日の私のどうでも良いツブヤキが見られます

ブログはスバムコメントが多くなってきたのでコメントを機能を一時停止します。

ファンページにお気軽にいいね!

もしくはコメント下さいね。