秋冬物デザイン中です

なかなかアップできない日々を過ごしてます。
ゴメンナサイ

春夏物でのイベント出店の予定もあったんですが、震災でイベントが中止になったりしているので、次回のイベント出店は秋から予定しております。

私の住んでる場所は地震が続いていて揺れない日がないんです
既に2ヶ月ちょと連日揺れっぱなし&放射能の問題もあり、集中力はダウン気味、原発と余震が収束しないと動けない状況でもあります。

いつまで悩んでもしょうがないので秋冬物の帽子のデザインをはじめました
今夏はネパールに行きたいと思っています。

今年はスローペースになりそうですが、初心に戻ったつもりで物作りを続けようと思っています。

もうちょっと時間がかかるかも知れませんが今後とも宜しくお願いします