スローに製作中

随分時間が経ってしまいました。
久々に更新です。
このまま何も起こらなければ来月はネパールに行きたいと思っているので、手編み帽子のデザインを中心にやっています。
農ファッションもデザインを増やしてからネパールに行きたかったですが、今の時期は農家さんも大忙し、アトリエに工業用ミシンを入れて縫うか工場に出すか・・・
リーマンショックと震災後に色々と考えさせられる事も多く、急いで判断するのは辞めました。
自分が何をやるべきか・・・
小さい個人だから出来ることを、自分が好きな事を、
シッカリと今後の仕事に繋げたいのです。
失速している様に見えたらご心配おかけしてスミマセン
地味に頑張ってます
農&ロハスファッションといいつつエプロンから始めたのですが最近はギフトの需要が多いと感じています。
日本で作っているのでホームセンターで売られている量産品と比べると、A-RUEは少しお値段はちょっと上がります。でも素材・縫製・デザインで勝負しても、こだわりのある方には想いが届く。
そして選んで頂けるんだと自信がつきました。
エスニック部門ではネパールに通っていますが、もっと質の良い布を選んで買ってこようと思っています
ちょっと時間はかかりそうですが応援してくださいね。