バンコクなう

Narita1 バンコクに着きました。

11日に成田を出発(成田空港の写真)

暑いけどお天気も良いし、空が青いと良いことが起こりそうでワクワクしますね。

 

Bkk1

夕方には街中に辿り着きましたよ。

 

約一年ぶりのバンコクです。昨年の7月は5月の暴動後だったので、この辺りは焼かれたビルも残っていて痛々しかったし、人の流れもなかったけど1年経った今は以前と変わらない位になりました。

Bkk2
今回は伊勢丹近辺の宿にしたので徒歩であるける範囲で買物ができます。

渋滞はいつもと変りないけど、久々にくると車の色がカラフルだな〜って感じます。

問屋街を歩いてみました。
この辺りは服の問屋街で小さな店からビルの中に入ったテナントまで数千店はあると思う。賑わってました

 

Bkk5

路上にフルーツ屋さんも出ているんですよ

7月はマンゴスチン・ライチ・ランブータン・ドラゴンフルーツ・リュウガン・グアバ etc…フルーツが豊富。

 

Bkk6

 

バンコクの秋葉原みたいなビルも近くにあります。

 

 

Bkk7マウスが壊れてしまったのでマウスを購入。

工場の家族にお土産を買ってマーケットとリサーチして1日を過ごしました。

明日はネパールに向かいます。

サンプルチェックからはじめて来月下旬には写真撮りできるように頑張ります。

ツイッターにはツブヤキを。

FBページには綺麗な写真を

こちらも時々更新する予定です。

お楽しみに〜