上野公園の桜

Uenosakura1Uenosakura2
昨日は寒い1日でしたね

布探しで布問屋さんを回った後に上野公園へ行ってきました

小雨が降っていたのでお花見の人も少ないかな〜なんて思っていたらお花見を楽しんでいる人もかなりいましたよ

Uenobox公園内にはお花見のゴミ対応?

分別ゴミ箱も設置してあります

かなり細かくイラスト入りでわかりやすいです

ちゃんと分別しないと意味がないので、ちゃんと使用されるといいですね。

きっと今週末あたりが盛り上がるだろうと思われる上野公園

私は東京ではないのですが巨木巡り?っていう見学会に参加してみようと思っております
桜も見られたらいいんだけど、すごく楽しみにしています

その前に縫物がっ。。。。

頑張ります