ファーストサンプル出来あがりました〜

なんとかファーストサンプルが出来上がりました。若干サイズ調整は残っているけれど、、1週間あれば出来そう。セカンドサンプルを縫う時間は危うい。時間が足りないので図面だけしあげてネパールで仕上げよう。ネパールのシヴァ君からメールがきた。明日からまた日本語の授業が始まるとの事、日本語を勉強するのは嬉しいけど、仕事を先に復習してほしいとも思う。勉強したいという前向きな気持ちは大切にしてあげたいので、授業で使う簡単な英和事典を探してもっていこうと思う。仕事に関しては今度こそ100%パーフェクトの仕事をする!という嬉しいメール内容だったけど過去5年間言われ続けてできていないので、結果を望むとメールを出した。3月に帰国の際にかなりプレッシャーをかけてきたので、仕事を貰えないのでは、、と心配している様子。必ず仕事は運ぶ、でもビジネスルールを守らなければそれも保証はできない。育てる時の距離間がとても難しい。お互い成長できるビジネスパートナーを何組も育てて確実にステップアップしたい。この半年間<責任/信用>という事を学んでくれていたら良いのだけれど、ビスタ〜レ〜ゆっくり時の過ぎるネパールでは倍の時間が必要かな〜まあ家族が仲良く御飯を食べられる環境にいるようなので安心した。