恵比寿で個展やります

10月5〜9日までの5日間、東京:恵比寿Tierraさんで急ですが、A-rue.新作品展を開きます。
自然手作り陶器の[On the Table]の永野さんとご一緒にです。陶器のお好きな皆様もお友達と遊びに来てね!車も無いので個展も近いところしか動けなくて、すみません。毎日通える距離はありがたいです、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。今日はOn the Table の永野さんの作品をご紹介します↓
onthe-pigonthe-suger
←永野さんはシンプルなデザインの陶器を手作りしています。藁や木の灰を用いたオリジナルの自然釉の作品も手間暇掛けて作りました!!ナチュラルな色合いのシンプルな器、ぜひご覧ください!
詳しくはA−rue,のHPでお知らせしています。豚の貯金箱〜ピンクのは良くみるけどこれって手作りならでわの味ですね〜