今日は布の買出し、時々布問屋にいってお買得な布をかっている。今日はイベントで使うテーブルのカバーにする布を友人と探しにいくが、なかなか安く気に入る布が無く、とにかく目立つ元気が出る色!というので<オレンジを購入。これで目立つは目立つ。。。それと来年の夏用のサンプルを作る布をさがして30Mの布を担いで帰宅。普通に手に持つより方に肩に乗せた方が歩きやすいのでロールの状態で肩に乗せて歩いていると怪しいのか、、すごく視線を感じた。今日はネパールにも2度遊びにきて工場の内容をしってる友人に今年おこった問題やら、どうしたら事がもっと伝えやすいかとか上手くいくようになるのかな〜と相談をして楽しく過ごす。家に帰ったらもう真っ暗。。今から採寸してカバーを制作しよう。最近デスクワークばかりだったので、制作作業はすごく楽しい。やはりミシン好きなのです。