診療所3

昨日は偏頭痛でダウンの1日。
今日も朝から頭がいたいっ。<そうだっ、診療所にいこう!>
お気に入りの近所の診療所に向かう。
すでに頭痛も酷くなりかけておりましたが、最近は頭痛が始まってからでも効く薬がでたそうだ。
偏頭痛って何が面倒なのかというと、痛くなってから効く薬がなかったのです。
鎮痛剤なんて頭痛がはじまったら飲んでも吐くだけ。
あまり薬は飲みたくないのですが、激痛と嘔吐の状況を思い出すと怖くなるくらい・・
今日は飲みました。
1時間で吐き気が失せたので驚きでした。まだ頭は重いけれど歩けるだけ良い。
今日は貯めていた事務仕事をテキパキとかたずけるのです。
そしてイベント出店の準備&出られそう?出たいイベントをネットで探す。
電話をかけたり、スケジュールの調整作業で終わってしまった。
ネパールからもメールくるし、次回はもっと仕事運ぶぞ〜〜!
デザインも始めなきゃっ、新企画も進行中なのです。
来週末はアースデイ。晴れるといいな〜代々木公園
遊びにきてね!!
詳しくはA-rue.HPまたは、カテゴリー内のイベント出店でチェックしてね!